ブログ始めました。

はじめまして、男子高校生ですがブログ始めます!!

目指せ収益化!!!!!

なんて、お金になるものですかねぇ…。

軽く自己紹介をすると、

今はとある私立の中高一貫進学校に通っていて、

勉強は数年前が絶頂期で

今は人生で一番落ちてるかなといったところです^^

音楽や鉄道、旅行などが趣味です。同じ趣味で分かち合える人繋がりましょう!!😝

今は春休みですから、殆どの時間をリール動画のスクロールと

あとは女の子を誘ってたまにお出掛けして挙動不審してたりします(原因:男子校だからと思われる)

今日も小学校の同級生の女子に

「お前この前会った時もオドオドしてたよね、マジ男子校って感じでウケるんだけど」

と言われました…

すごくピンポイントで刺してくる(^_^;)

もし収益化して稼げるようになったら、

ゆくゆくは親から経済的に自立して親元を離れようと思います。

だから、ブログで一丁前に稼げたら都合が良いんですけどねー。

ブログを書くのが初めてなので改行のパターンとかも全然掴めず、見よう見まねなんですが、

コツとかノウハウに詳しい人いたら本当に教えてくださいよ~~~!!

というわけで(どういうわけ?)、しばらく気分でブログ!を書いていこうと思うので、

面白く?面白い?面白がってくれると嬉しいです(やっと言えた…みたいなことたまにあるよねw)

以上。

実際に公開されたときどう表示されるかっていうプレビューってのがあるんですけど、プレビューで自分で書いた文を見返すと結構痛くて堪えられなかったりしますよね。しない?自分は今そんな感じです。一度、全然行ってなくて馴染めてない部活の部誌でネタに走って結構文体とかいじくって出して、部員の反応も分からずしばらく息苦しい思いをしたことがあります(^_^;)

以上(二回目)。